ウォーキング&ホスピタル〜〜


イカイ病のお薬も切れて、そろそろいい感じになったので病院へ。hahaは行きたくないけど、仕方なし・・・悪い飼い主ですが、パイの暴れん坊ぶりは、それはそれは・・それに今日はダウン着るほど寒いし・・

車は、こんなで
自転車にパイは危険だし。で、ウォーキングで行くことに。
まずは予約をラストに入れるために、時間を見計らい、hahaが自転車でGO!!
しまった、後ろに2組入ってしまった・・

病院までは車で10分弱。パイと歩くと1時間弱。

なんで?????

あっちでクンクン、こっちでガルガル、そこでゴロゴロ。



枯草を取らないと病院に行けないじゃん!!

いつも行きたいなと思っていた病院の近くの大きな公園はパイ独り占め。こんなに空いてる公園が必要なの???と疑問もちらりと浮かぶけど。


そして、ついた先の病院のいつものお外の席には先客。

静かなお話をしてる所に闖入者のパイ。
仕方なしに道路席・・・・hahaは寒い〜。

順番も迫り待合室に入ると、ガルガルギャンギャンで、気付けば、さっきまでいた猫ちゃんやワンちゃんがお外の席に。
待合室には、パイとhahaのみ。
すみません、営業妨害してます。

イカイ病は収まり、耳もきれい。体重は変わらず、後300g・・なぜ痩せないの?食べ過ぎだよね。。おやつはほとんど食べないからごはんの食べ過ぎ・・・それとも、hahaのカロリー計算間違っているかも?またまた、お勉強します!!

そして、問題は例のノミ。
先月初めは忙しくて、市販のノミのお薬に。
「市販のお薬は効きません。」と先生は言い切りました。ノミは一匹が死んでも、たまごが部屋の色々なところで成長し、またこの子につきますから・・・掃除機かけて、お布団バタバタしないと・・
悪かった!!パイ。ノミ取り自慢してる場合じゃなかった〜


haha、気にするな。ごはん減らす話の方が気になる。本当に減らすのか??

だよね。
量は減らさずカロリーを落とす。
パイの満足感をそのままに、カロリーダウン。
hahaは、そこを目指しているんだけどね〜

頑張ろうぜ、パイ!!