今年も元気で・・・

フィラリア OK!!
血液検査  OK!!
切ったことのないツメ  OK!!
お耳もきれいで 歯もきれい!!

パイは相変わらず病院の外で待つ〜

以前ほどガルガルみせず、いい子なんですけど、念のため外。
先生も優しくて、診察結果も外で聞きました・・・

とっても元気だけど、やっぱりデブ・・・
「先生〜迷子札が重くて・・・」
「はい、計りますか?   30gですよ」
haha、ショボーーーーーン
ウンチも出たしいっぱい歩いて消費させてきたし・・

来月末のワクチンまでに1kg減を目指すことに。


近くで聞いていたおじいさんが、
「家のキャパリアは糸こんにゃくで満腹感を出して痩せさせたから、
あなたもそうしなさい」とアドバイス

最初は嫌そうだったけど、食べられるものはすべて食べる信条のパイなので、
糸こんにゃく入りダイエットドックフードと野菜スープを継続中。
おやつはきゅうりと煮干しのみ。
糸こんにゃく効果?1日4回もウンチが出るよ〜

がんばろうね〜
というか、
hahaの責任なので、
hahaががんばる!!

この花は食べられないはずよ。