なんと、15歳になりました

paiが15歳になりました。

白いお顔で、おしっこシートからおしっこが少々はみ出ることもしばしば、

散歩は3分。あんなに好きなピュッピュッで遊ぶ時間は5分くらい。

抱っこしろと欲求吠え、もっと食べさせろとワンワン・・・わがまま爺さん。

ご飯は減らしているはずなのに 体重維持。

早食い大会に出たら、きっと今もトップクラス。

大きないびきをかきながらグースカグースカ 良く寝てる。

 

それでも、やっぱりpaiはかわいい~~

元気でたくさんご飯を食べて、hahaの膝の上でくつろいで、

夜になったら、ゴロンゴロンと丸太が転がるような寝返りを打ちながら

hahaに ピトッとくっついて、hahaを守ってくださいな。

日々大切に。 pai とともに過ごす時間を大事にしよう。

 

おやつとは真剣に向き合います