14歳になったよ

f:id:doglinlin:20210701054827j:plain
f:id:doglinlin:20210701054740j:plain
14歳のお誕生日 推定3歳からの変化 爺さんだ!

年に一度のブログアップ。

のろのろ歩きで ボールのもってこいも2~3回で自主退場。年を取るとはそういうことだ。

でも、相変わらず数秒でご飯を食べて、世にいう満腹中枢に伝令が伝わるという20分前は、とりあえずhahaに引っ付き ご飯をねだる!「食べたい、食べたい。どうしても食べたい」コール、半端なし。

何もないと床を舐める・・・・おやつの屑が落ちているかも?
食い意地ばりばりのパイは健在です。

 

パイの顔は真っ白。

茶色い毛はどこに行ったの?

しかし、体はまだブチ模様です。

 

「元気に生き抜く」  を目指して!  

大大大好きなパイ。ハッピーバースディ!

 

※緑のチーフは、パイが保護され、一時育ててくれたおうちのhaha様につけてもらって記念写真を撮った時のもの。今はぎりぎり結べるに至りました。