久しぶりに見っけ


あれは4〜5年前
アメリカのセレブ御用達チョコを友人が日本に紹介して、ちょっとhahaの周りではブームだったけど、しばらくはバレンタインシーズンしか見ることができンかったコンパーティス。
東京駅のキラピカ通りで発見。
池袋と渋谷西武と南青山にお店もできたらしい。
フルーツのチョコとラブナッツが好き。
パッケージは少し変わったけど、かわいいドクロはトレードマークのまま。

http://compartesjapan.com/



こちらは中野のキャンディー屋さんのもの。金太郎あめのおしゃれフルーツ版?
おいしいよね。フルーツの味もしっかりしていて甘すぎず、小さいのがいい!!
DEAN&DELUCAで買えるのよね
http://r.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13044180/


出かける前のパイはこんな

hahaお出かけ?
いい子にしているのよ。ゆっくり寝ていなさいね・・と心配するhahaに


行ってこぉぉぉい
と眠りそう〜

余裕です。

夕ご飯は友人Yが担当。最近パイはhahaがいなくてもごはんは食べられると理解してきたのかも?

本当にみんなに助けてもらってワンコ育てしています。
ありがとうね〜