関係ない話だけど

ハマっているわけじゃないけど
イチイチうなづいちゃうテレビ番組の話。

最後から二番目の恋

一昔前なら、結婚してない仕事バリバリのかっこいい女の憧れとして
描かれていたのに、今は心が満たされない寂しい女・・・
キョンキョンの気持ちが、言葉が突き刺さる〜

そうなのよ、独身女をキューーーンとさせる言葉

「守ってあげる」

若いころは、生意気言ってもわがまま言っても守られていることは
大前提で揺るぎのないはずだったのに、
いつの間にやら、ちょっとした言葉に傷つきおびえて、
大人の振りしていい人になり始めてた・・・


ちょっとしたLOVEのこもる言葉に飢えている中年独身女。
年を重ねると女も弱虫になるってこと、気付いてよね!!

守ってくれぇぇぇぇ!!と心が叫んでます。
お隣にエンジェル君が住んでいないかな〜

が、ここまで書いて
人に期待しすぎる前に自立すべきだな・・と反省しちゃう大人のワタシ。


弱っているね〜haha〜
ブチブチ叶わぬことを言ってないで
遊ぼうぜ!!