困った時の 猫もどき 頼み

そうそう、宝くじの最終日!!
hahaは、初日と最終日に購入するしきたり。
買い忘れてたから、地元の宝くじ売り場に行くと、長い行列が・・
hahaと同じ考えの人がいるのね。

近くには、こんな猫が。。縁起の良さそうな笑顔なので、買った宝くじでナデナデして、
「どうか1等になりますように」と欲深いお願いをしといた。


パイは・・・・300g痩せたよ〜〜

少しだけ腰にくびれができた____かも?

まっ今月末までにくびれが目立つようになることを目標にがんばるぞ!!

近頃、パイはゴミ捨て場のゴロゴロ+残飯探しに余念がない。
暑くて朝早い散歩に切り替えたので、
道端にはカラスが散らかしたいろんなものが落ちている・・パンやお豆腐、油揚げにキムチ・・・落とさないでください。
カラスさん、食べるなら全部食べて下さい!!