もしや、アレルギー??

朝、目が開かない・・いやいや開いているけど違和感が・・

鏡をのぞくと、ペチャンコの鼻とプックリ腫れた目の知らないワタシがいました。首や耳もプチプチ、気持ち悪い!!
ペチャンコに見えた鼻は、目が腫れたから。
なんでぇぇ〜

思えば化粧品を変えたあたりからあやしかった。
一度はやめて、また使用し始め、またやめて・・コレかな〜
でも、夕べはあえて元の化粧水だけで寝ているはず。
困ったな。その上、目の周りがかゆい〜

医者嫌いのhahaもいたしかたなくDRのお力無くして治りそうもないので、医者へ行ってきました。

アレルギー検査の結果は来週だけど、
可能性は
[

パイアレルギー???
いいえ、犬アレルギー。
って、今さらですかぁぁ。
これは、例えそうでも乗り越えなくちゃ!!
hahaは、体質改善するから安心してね、パイ。

はたまた、
花粉アレルギー。
かゆいのは目の周りと耳たぶのみ。鼻水もくしゃみも出てない。
でも、かゆくなる前は良い天気の日が多いかも?
杉やヒノキのおひざ元の田舎で花粉アレルギーって、辛そう〜。

最後に化粧品の何かの成分にかぶれたか??
これなら、使わなければ良いんだから楽なんだけど。


お薬で抑えるしかないね。薬嫌いとも言っていられないか。

やれやれ。