息抜き? プチ家出?


hahaの大好物。柏屋のおまんじゅうとかんの屋のゆべし。
このお土産の主は二本松のTだよ。

忙しい日々で、時間は無いはずだけど、
今回は思い切って新幹線でやってきた。
ラッキーが亡くなって気が抜けちゃったかな?

高齢結婚(そんなコトバ無いけど・・)の末
お母さんとお義母さんの介護。
そしてラッキーの看病と、気を張って生活してたんだろうな〜

パイhahaは、何にもしてあげられないけど、
パイは、してあげられるよ!!

持ってこぉぉい に お顔に乗って眠りを妨げ、
ギャルギャルドライブ。ダッシュの散歩、etc・・・


パイには心静かな癒しの提供はできないけど、、
大きな声で大笑いと、何も考えられないくらい疲れさせることはできます。
そして、ズッシリしたこの重さとぬくもりの提供。
どうだ!!動けないでしょう?

宇都宮の餃子を食べて、トマト狩りして、
帰っていったよ!!

Tはがんばってるよ。
のんびりおっとりしているのにシンは強いし、
あなたなら、まだまだがんばれる!!
でも、いつでも息詰まったらココへおいで!!
パイは待っているから。