プロ改め アーティストだ

くまさんの開拓している森。
ヤギ(人気の無いオスヤギ)とコーギーの常駐するドックランを作ったくまさん。

ナント、ただのコンテナハウスをこんな感じにしたいとイメージして

こんな感じになりましたよ。
コンテナハウスぷらすドックラン受付とか・・


一体、この森はどこまで進化するのか・・・

パイも行きたいけど、ヤギのウンチが怖い!!

くっつくのも怖いけど、我が家のパイちゃん、なんでも食らう性質なので・・

でも、、、、行きたい!!

この子 ウグイス

工事中のくまさんの森のガラスにぶつかって脳しんとう起こして保護。
森にガラスは無いものね・・・とんだ災難でした。
でも、くまさんに救われて良かった!!
我が家のパイなら・・・きっと・・・多分・・・