パイの恋人、遠方より来たる!!

春休みの合間に
パイの大好きなメぇちゃんが帰ってきたよ!!
だから、こんなに高い障害物もオッコラショ!!と乗り越えてメぇちゃんの元へ行くのだ。

唯一の女の子のメぇちゃんをもてなす父は、久々にピザ窯に火を入れた・・・
しかし、形が変わってた。
なんでも、被災地でがれきだけでもできる窯というやつらしい。

取っ手の無いフライパンに石を敷いて、その上にホイルを敷いてピザをのせ、
上にステンレスのボールを二重に被せる。


こういうのは、いざという災害のときに知っているのと知らないのでは、
生活の質に差が出る!!
なのでhahaも覚えておくことにする。


ごちそうさま!!