仲良しこよしで、ルンルンルン♪〜

hahaは暇です。
ごはんをやる係で、寝るのも遊ぶのも函館おばちゃんの役目です。


お土産のトウモロコシのおもちゃで遊んでもらいます。
人参ももらったのに、瞬時に刻みニンジンになった・・・


hahaといる時間は、函館おばちゃんと過ごす時間のための充電TIME。
玄関を時々、チェックして

hahaしかいないと確認し、

なあーんだ・・とテンションが低い。。。
お鼻が真っ赤で、あなた、眠いんじゃん!!


そして、函館おばちゃんが戻ると、洗面所もトイレもお風呂もストーカーに。

体力ないはずだけど、函館おばちゃんの前では元気いっぱいです。

でも、函館おばちゃんは寝る時間が早いので、パイの体力温存には好都合の模様・・・

甘えっ子パイが絶好調です。