いつの間にやら夏休みしてた〜〜

ついつい、函館おばちゃんが来るとhahaも夏休み気分に。
1日は還暦の上司のお祝いが東京で開催されて、
元社員の仲間たちと大いに盛り上がり、
翌日からは、生まれ落ちた時に最初に抱き上げてしまった友人の子の蔵太が、
はじめての一人でのお泊りに挑戦で我が家に。
東京から蔵太を連れて帰り、以前小さすぎて、失敗に終わった水上フィールドアスレチックに挑戦。
昨日は、一人で新幹線に乗って親元に帰って行きました。

と思ったら、明日は函館おばちゃんが帰る日で・・・
この1週間、またたく間に消えた!!


暑くなる前にパイの散歩と田舎の畑でスイカのチェックをして、フィールドアスレチックに挑戦。結構高いところによじ登ったり、水の上をロープを使って渡ったりと大変!!
hahaも後ろについて行こうかと思ってたけど、無理だった・・・
河川敷の大きな公園には、湖もあり鯉や白鳥もいます。ボートに函館おばちゃん引率で乗りました。

一緒に寝てくれた蔵兄貴の言うことをよく聞くようになりました。

いつもパイがいるだけで賑やかだな〜と思っていた我が家ですけど、
子供の声がないと、静かなことに驚きます。
蔵太の笑い声が、どこかから聞こえてきそうな我が家です。