三枚目

栃木の桜はまだチラチラ。
梅がまだ満開でモクレンが満開を迎えています。
スイセンがなんとか咲いて、チューリップもそろそろ。
季節がまぜこぜの分、花も春をとらえるのが難しいのかも?

本日はパイの狂犬病の注射。
今年は近所の公園に勇気を出して行ってきました。
それでも朝早い方がワンコも少ないと思い、早い時間帯に行くと、
ガラガラであっという間に終わりました。
今年で三枚目の証明書。
着々とパイと積み重ねる歴史。
たくさんの証明書を集めなきゃ!!

春休みは、後ろのOの家にも甥っ子が長期滞在。
その間、朝晩とお散歩で寄り道していたら、
すっかりパイがなついてしまい、こんなです。
パイのガルガルは長続きしないけど、どうもはじめての人はそれでヒビリ、いい関係が難しいけど、少し一緒にいれば、こんな風に仲良くなれるのよね〜


ついでに、拓兄さんもまた帰ってきて、パイは毎日兄貴達に囲まれて
幸せな日々を過ごしています。

春休みももう終わりだね。
あっという間に四月です。
hahaも再度REスタートの時期。がんばるぞ!!
って何に向かおうかな??