金魚もいいね

昨日は朝起きたら雪でした。
この冬、はじめて積もりました。
昼には溶けてましたが、乾燥が凄かったので良かったかな?

hahaの車はノーマルタイヤで動けないけど
Oのタイヤは雪道OK。
今日は表札を探しにジョイフルへGO!!

ジョイフルには子ヤギがいます。かわいいな〜
でも、こんな所でかわいそう・・
オメメが悲しそうなの・・草原にかえしてあげたいよ。

Oは金魚党なので、金魚売り場で新しい金魚をゲット。
そこで、おしゃれな水槽も発見。
うーーん、縦型の水槽は見たことなかった。
魚がきれいに見えて良いじゃん!!

で、買っちゃった!!  この間横長買ったのにね〜

いいよ。縦型水槽。
この間までいたバケモノ出目金がいればねぇぇ(亡くなっちゃったの)

パイも参加。
今までの横長水槽にはメダカを入れることに。
hahaの好きな亀は却下された。