三兄弟


相変わらずの三兄弟。
末っ子パイは一番上の拓兄さんの言うことはよく聞きます。
「あそぼ。あそぼぉぉ〜」とボールをくわえて近寄り
「やだよ」と兄さんに言われると、

がーぁぁぁぁん!! ポトリと口からボールが落ちて、
寂しそうな、困ったお顔になります。

いつから、拓兄さんに屈したのか??謎〜〜
一番最初は吠えまくっていたくせに。



一番上に生まれていないのでhahaにはわからないのですが、
hahaの一番上の姉上様といい、この長男といい
一番上って、下の方で生まれたワタシ達には無いパワーがあるのよね〜
下を巻き込む力っていうのかな〜〜
下は下で、巻き込まれた方が楽かな?
なんてこと思ってたりするんですけど。

生まれた順番で性格が異なるっていうけど、
当たっていると思うな・・・

hahaは因みに4番目(いまどき珍しいよね)で
下に唯一の待ちに待った男の子という構成。
屈折するのも仕方ないか・・・・
絶対に確信があるもん!!
ワタシが生まれた時に、我が家全員が
「また、女の子か・・」とつぶやいてたはず。