旅へ その3

朝は、テラスで色々なワンコたちと交流をしながら
朝ご飯。
イマイチの天気ではあるものの雨は降らずで、
今日も涼しくて過ごしやすい。
ラッキーはみんなの人気者!!
パイは、すべてのワンコに食ってかかって、
牙をむいてワォォンと叱られてましたが、
懲りずにずっとあっちこっちをウロチョロ。
パイの電池はロングタイム充電不要??

朝からガッツリごはんを食べて、五色沼へ。

こんなに近くにいられるようになった御二方。少々、パイの身体は引き気味ですが・・
うれしいな〜
ラッキーの兄貴、ありがとさんで、ござんす!!

五色沼にいる鯉はパイより大きい鯉もチラホラ。
パイが水に口をつけるたびに大きな口をパクパクさせて近寄ってきます。周りからは「あのワンちゃん、鯉に食べられちゃうぅぅ」の声も。食べられちゃうなんてことあるのかな??
やってみようか、パイ。

ランチはペットokのお店で喜多方ラーメンとピザ。
変な取り合わせなのに美味しかった!!
最後に福島のおいしい桃を買って、二本松のT&ラッキーとはお別れ。

最後の記念撮影の時に
パイはラッキーのモコモコした耳の中に鼻を突っ込んでました。
「ご迷惑をおかけしやんした。これに懲りずにこれからもズズズイィィィーっと、よろしゅうお願いいたしやす。病気に負けずに元気でまたお会いいたしやしょう、兄貴!!」ってつぶやいた??
いつからアナタは旅ガラスになったの??

素敵な時間をギャルギャルパイとhahaに付き合ってくれた皆様、ありがとさんで、ござんす!!

そして、最後に、みんなから
フレーフレー・・・ラッキー!!