旅へ その2

http://www.sikinomori.com/
ホテルは桧原湖のそばの四季の森山荘。


雨で湖は良く見えなかったけれど、お部屋はロフトつき。
パイは、非常事態に備えて1階。
ラッキーはロフトへ。
13kgのラッキーはさすがに重い。

パイとラッキーの距離はまだ縮まらず、
パイのギャルギャルワンワンも激しいまま夕ご飯。
お部屋に残してギャルギャル言わせるか、
試しにレストランに連れて行ってみるか、
悩んで連れて行ったら、
なぁぁんと、結構大丈夫なもので、時々ギャルギャル言うものの、なんとか迷惑にはならない程度にこなせてしまいました。これにはhahaも周りも驚いた!!
ラッキーも静かにTの足元に横になって、時々モノ欲しげに上を見ながらニパッと笑顔・・・
特別だよ!!と色々食べちゃいましたね〜パイも便乗して、特別だよって、久々生肉食べちゃった!!

(パイのことで精いっぱいで夕ご飯の写真を取るのを忘れた)「お肉は福島産ではありません。
「こんな時期にはるばる来ていただき〜〜」と
説明がありました。
原発で被害を受けた現場にいることを実感。

夜は、花火に地震と話声、人の気配にラッキーのいびき・・・ギャルギャル言うも、寝袋は回避。
もちろん、ほとんど寝てませんけど・・
大きなお風呂とジャクジーの露天風呂を一人で貸し切って入れたから、寝れないくらいは、なんてことはない。
ノッタリだらだらした時間を好きな人たちと好きなワンコに囲まれて過ごす贅沢time満喫です。