暑いにもほどがある!!


みんな大丈夫でしたか?
凄い暑さの次は局地的な雨。そして今日は涼しい。
日本って熱帯雨林化しているのかな?

それにしても、先週の38度ってどういうこと???
体温を上回り、風邪ひき状態だ。
サマータイムの我が家は、5時半に起きてパイと散歩。すでにもあぁぁんとした空気。
夕方7時を過ぎても明るくて、
またまた「もぁぁぁぁん〜」

パイは何度も水浴びして、この通り床にのびてます。

クーラーは消費電力が90%を超えていたので
我慢、我慢。
扇風機と風でしのげなくもない。田舎の良さです。
東京の方たちにワタシの電力を提供します。
しかし、こんな日が続いたら、本当にヤバイね。