本日は・・・

1年の半分が終了し、今日から後半戦。

今日は、友人のお誕生日。いつも、田舎暮らしをサポートしてくれているO。おめでとう。看護師としてもっともっと羽ばたけ!!


そして、パイのお誕生日。勝手にワタシが決めましたけど。
何歳でも、生きている間中、ワタシを幸せにしてください。
hahaもあなたのそばにいる間中、ずっとやさしくするからね。


そして、そして、凛の一周忌。
闘病生活も短く、ワタシの腕の中で息を引き取った時の目は、思い出すたびに涙が出ます。
ワタシのペットロスは、パイで紛れているけど、まだ収まって無いかな?闘病日記に目が通せない・・
12年間、色々なことをして、色々なところに行って、色々な人に会って、色々な病気もして、色々なところに引っ越し・・・凛はワタシの人生の激動の時をともにしたような〜

ありがとうね!!凛。一生を忘れることはありません。
元気なハチャリキな弟パイを見守っていてあげてね。


色々と重なっている7月1日。

時間は着実にさっさと過ぎていく。

気合いを入れ直し、今年の後半戦です。