男友達




夕方から釣りに行くという甥っこにくっついて
今日の夕方散歩は河原です。
水の量も多くて、パイは嫌がるかな?と
思いきや今にも川に入りそう。水量が多く流れも速いのでドキドキ。ロングリードをしっかりhahaにくくりつけて、
いざというときは引き上げられるように。

前回のバーベキューで川遊びを覚えたかな。
川上から流れてきた枝をくわえたり、ゴミのペットボトルをくわえたりと大はしゃぎ。
釣り糸のそばには近づけなかったけど。

我が家に残る男性が集合したことになります。
パイも含めて2人と一匹の男ども。



ドロドロ、ビショビショのパイをきれいに洗って、
スッキリしてごはんを食べたら、眠くなった。
楽しかったね!!

今日は長ぁぁぁぃお留守番。がんばれ!!