もしや。もしかしたら???

ドヨヨヨンの曇り空。
お日様に当たらないとワタシの心身もドヨヨヨン〜です。

そこで、時々耳鳴り
時々、心臓バクバク
時々、頭が重たくなる・・・更年期??
うーん、それもあるかも??

でもね。。。もしや、地震予知体質なのかも??

えええっっっ!ホンマデッか!

地震予知のブログを見るとみんなこんな症状なんですよね。
大気イオンや気象に敏感な人が多いのか?
長年症状と地震の記録を取っているんですよね。
わからないのは、どうやって地域予想しているのか??。


hahaも「アブラ〜〜カタブラ〜〜」

haha、、それは魔女だ。

それでは、台所の暗がりで包丁でも研いで・・

haha・・・・・それは「オニババ」だよぉぉ。

僕は寝るからね。。地震の予知できたら起こして!!

まだ毎日小さく揺れ続けていますね。
慣れてしまわず、イザと言うときの準備だけはしておこうね!