夏ですか??

昨日の寒さと今日のドッピーカンの温度差・・・
ワタシは近頃、久々の気象病〜〜
去年はいきなり夏で、無かったけど、
今年はナンダカナ〜で心身ともにダル重です。

とにかく今日は、毎年恒例になった
足利フラワーパークへ
藤の花を見に行きました。


朝一で行ったので、かなりの混雑も避けられて、
午前中いっぱい、花に囲まれて癒されました。
紫も白も元気に咲いている藤を見るのは初めて。
いつもどちらかが終わっているって
パターンだったのに、
今年はラッキーでした。
白藤はつぼみがあるので、もう少し見ごろはアトかも?

フラワーパークはペット不可。
パイは久々お留守番です。
連休中は、ずっと甥や姪に遊んでもらい、
お疲れ気味だったのでちょうど良かったかも。