みんな春だょ、移動だよ



今月末には
東京の大学に行くため栃木を後にするパイの大好きな姪っ子のめぇちゃん。
今日は途中に寄ってくれて、ずっとパイと遊んでました。
途中、散歩にhahaと出かけて、戻ってくるや
パイちゃんお得意、強烈・強引〜お顔に乗っかりお耳カミカミ、ベロベロ攻撃〜〜!!
おいおい、リードもついてるし、足も拭いてないぞ!!



東京に住む姪っ子も一家で福岡転勤。
めぇちゃんの兄のたくちゃんも寮を出て一人暮らしに。

春なのね〜移動の季節です。

パイは大好きめぇちゃんに、今のうちにたくさん可愛がってもらおうね。

めぇちゃんが「パイはワタシを忘れちゃうかな〜」とポツリ。

いえいえ、めぇちゃん。パイはめぇちゃんに何度もごはんもらって、hahaの替わりに一緒に寝てくれたご恩は忘れません。
半年ぶりに来た函館おばちゃんだって覚えてたんだから。

かわいがってもらった人のことは、キチンとずっと覚えている・・・ハズ・・・だけど・・・パイだし・・