パイはパイでも

風はまだ冷たくても、日差しはたっぷり暖かい☀

東京仕事の無い日は、ゆっくり日差しがある時間に散歩。

家の周りの知らない道に分け入って行ったり、みんなが集まる公園をのぞいたりと
パイと一緒に歩いて、走って気分転換。
たくさんのワンコたちが出動していて、飼い主さんともどもごあいさつはするものの、
ちょいと迷惑なパイ。
「まだ、落ち着かない?」なんて質問には、どう答えるべきか??
十分慣れ親しんでいるけど、コレ!!なんですもの〜

たくさんのワンコの中にいても、少し時間がたてば、臆病、小心、意気地なしのパイはおとなしくなるのですが、
とっかかりが異常〜〜
なので、みんなの輪のずーーーっと遠巻きに様子を見るのみ。

で、お名前はと聞かれて
hahaはいつもの調子で「おっぱいパイです」と答えてしまった・・・
「パイナップル」もあったな〜といつも思うんですが、
ついつい「おっパイ」と答えてしまう習慣。

次は「パイナップル」と言いますからね。パイ。

おいらの品位を貶めるなよ!!haha〜〜