毎度のこと

来客各位

冬休みに来ても我が家に皆様に提供する毛布はありません。

だって、パイがコンナンにしちゃったから。


羽毛布団と枕は、穴をガムテで修理。
年末、買い替えたいものがたくさんあるけど、
パイに丸く穴開けられるのがオチよね。貧乏くさいまま年越しするのも、
貧乏神が居座りそうで嫌だな・・悩む〜〜


そうそう、すでにパイは完璧な??お手ができます。
というか、おやつでつって訓練したのがいけなかった!!

左手におやつを持って、hahaが座った時点で、
パイは片手をあげて「お手」しています。
これでいいんでしょう?ってな感じ。
まっ、それでいいんだけど、掛け声くらいかけさせてよ。

お手訓練、終了〜〜
よくできました◎