いつも、いつもだから、飽きたね。。。


陽だまり昼寝

と思いきや、しばらく経つとこんなことに

本人はどこに??




そして、これは、超めんどくさいおもちゃになりました。
「持ってこぉぉい」で楽しむことに飽きたらず、これをソファの下やら本棚の下やらに押し込み、「とって、とって」の大騒ぎ。
好都合??なことに、我が家は掃除しやすいように、下があいている家具が多いんだよね・・
姪っ子も私も、いつも床に這いつくばって、50cmのスケール持って球出しで落ち着く暇もないので、
時々撤収〜


次は定例、ソファの隙間にペットボトルを押し込む。これは、ソファを掘るので、ソファがボロボロになるのは時間の問題か・・・





今年のレモンは、前回1個収穫で、今回は大・中・小の3個の収穫。
合計4個の収穫で終了〜
来年は何個なるかな??


本日のパイメシは姪っ子に依頼で、hahaは忘年会in TOKYO。
夜の部だけで行くのは面倒だけど、これもお仕事ですから。
姪っ子の受験も本番間近。
頑張れ!!