うーーむ、難しい〜


公園の注意書き。

肝心なところが無い!!
しばし考えたけど、難しいな〜

公園は枯れ葉のフカフカ、カサコソジュータンに。

少し前だけど、パイの久々かっとび写真。
宙に浮く瞬間があるパイ・・・・ピューマのようなフォーム!!
しかし、あの顔だから、なんか笑っちゃう〜
泥棒顔して(顔の黒い部分が時々濃くなる??)、
現場から全速力で逃げてるような。


hahaは一日がかりで作った文章を、編集し直して保存で失敗〜〜
データを重ねてしまい・・・・消えた・・・時々あるけど、
結構、凄いページ数だったんだよね〜〜

ガックリ↓  あーあ・・・・でもしょうがないか、無いものは無いし。
作ったことを忘れよう。
グダグダ、プチプチ散々自分を責めて、Reスタート。
皆さんも気をつけようね。。