毎度、この話題しかない


久々カインズまでお買いもの。
パイはカートの中でワンと言わず、ただひたすらhahaを見つめるのみ・・・カートはパイのギャンギャン抑えにいいかも?
買わないつもりのパイ座布団も、ここのところ寒くてかわいそうなので購入するも、あっという間に穴&綿を出して。

叱るとこんな顔して

叱り終わるとこんな顔して


結局は寝る


穴があいても、綿が無くても、結局あなたの座布団。
寒くても、役に立たなくても、hahaのせいじゃないからね!!

hahaは、また風邪ひいた・・温泉が良くなかった??
免疫力低下気味

haha!!
年のせいだ!!  何事も年のせいにはしたくないhahaだけど、近頃しみじみ感じちゃうhahaです。