首が、肩が、腰が痛い!!

起きたらどんより曇りのような雨のような天気。
こんな日は、せいぜいお仕事がんばりましょう!!と思いきや、パソコンに向かって少ししたら、首から肩、腰が痛い??
そういえば、咳していたときに、変な痛みが腰に走ったな〜
とたんに、やる気も失せた・・・

ってことで、久々マッサージ。
どうせなら、温泉で身体を暖めマッサージがいいよね。
ランチを兼ねて元気アップ村へGO!!
http://www.genki-up.info/
(パイは実家に預けて・・)
さすが混んでます。大広間の休憩所は人だらけ。
でも、実はここには、個室があるんです。
ちょっと温泉旅行気分になれること請け合い。
ささっと温泉に入り、マッサージ。個室でお蕎麦のランチして、ちょっとのんびり庭に広がる紅葉を眺めて・・・
極楽、極楽〜

時々、こんな時間を持たないとね〜
温泉がたくさんある田舎暮らしならではの
お昼の過ごし方でした。

元気アップ村の直売所では、すでに「とちおとめ」が350円から500円で出ていました。

フレッシュ&あまぁぁーいよ。
いちごも大好き!!うれしい!!

こちらは、小さなカマキリ。
ベランダの手すりにじっとしていて、かわいそうなので、葉っぱのあるところまで運んであげました。(余計なことしたかな??)
結構かわいい顔しているよね…

これまた、田舎暮らしならではの和みの時間です。

そして、パイは雨上がりの田舎の庭でノーリードで泥だらけで散々遊ばせ、お風呂できれいに。