本日、追伸 お知らせ

http://www.cocowine.com/event/harvest.html

今年もココファームの収穫祭の季節になりました。
大好きなイベント。
ワインも美味しいし、
お料理も格別。毎年買えないフランスパンは今年も買えないだろうな〜
パエリアやフランクも特別に美味しいよ!!

ほっこり、あったかい、やさしい気持ちになれるイベントです。

東京からもパスが出ているよう。毎年参加者も増え、海外からもたくさんの人が集まり、ブドウのお山は人だらけ。
ブドウの木の下でごろごろしながらワインに美味しいごはん。そして素敵な屋外ジャズ〜〜素敵な一日になること間違いなし。

ペットもOKだったと思うけど、

パイは〜〜
パイは〜〜

やっぱり留守番だよね。。。