●●さんが転ォォォんだ

パイの散歩の事件。

いつものごとく自転車にギャンギャン!!
その自転車が赤い自転車。
そうそう、郵便屋さん。若い男の子で、配達先で自転車を止めようとした瞬間に、パイのギャンギャンワンコラ〜

で、
で、
で、

転んだ!!

郵便物がジャーーンと落ちて、自転車がゴロンと転んだ。

パイのせい?
すみません・・大丈夫ですか?
にっこり笑って「大丈夫ですよ」

hahaは心の中で、こんなちびっこパイに驚いたの?と若者の頼りなさを感じたりもしていたけど・・

しかし、お年寄りじゃなくて良かった。心臓発作や横転事故になったら、大変だ!!
トホホな事件。

そのあと、自転車おばさんには、「いい鳴き声で、番犬にピッタリね〜」と褒められた??けど。



無地のフリース・・似合わず〜〜それにパイは洋服着ると固まる。やっぱり無理か、野生のパイに洋服は。寒くなったら考えよ!!



本日の弟のお見舞い。
ワタシの植えたレモンになった第一号。
3つしかなっていないから、残りは2個。
来年たくさんなったらあげるね。
トマトもまだ不作続きらしい。
東京のハナ●サで4個800円。高くてびっくり。
直売所でも高いけど、その値段に慣れているから、こんなに高いとは思わなかった。きゅうりが5本で150円!!高い!!なんて思ってたのに。その比じゃなかった。

風邪は咳になりました。早く治らないかな?
車も納車されたとのこと。怖いけど、運転しなきゃ!!
パイもいつも近場の散歩でかわいそうだもんね。広々カントリーロードで遊ばせてあげたいもん。