祈り


近くの八坂神社で発見!!パイの健康と凛の冥福を祈りました。
本当は、交通安全のお守り買いに行ったのに、偶然発見。
珍しいね、ワンコの神社。


8月16日で20歳に向けて頑張っているオーストラリアンテリアちゃん。。
ワタシの愛車(自転車)にコケて寄りかかり、再度立ちあがって歩き始めました。

自力でオシッコもできます。それだけで飼い主さんはうれしい!!と。わかるな〜〜
凛の最後の時もそうだった・・・

飼い主さんに聞くと、パイと良く似てガルガルワンワン犬だったとか〜
長生きの秘訣は、とにかくなんでも良く食べる子だと。
今でもごはんの時間を楽しみに待っているらしい。
凄いね、そのパワー。

生きることの基本は「食べること」。実感。



来年の夏、20歳に!!頑張れ!!