パイよ。あなたはワンコ


近頃のペットたちはピカピカキラキラしているのが多いね。

マニュキュアして、カラーリングして、ネックレスして、スカートはいてるワンコに会いました。
通りすがりに、いい香りがプーーーン。

ワンコ用のランニングマシンもあり、酸素テントもあるとか。
散歩させられない人にとっては「愛」よね〜


haha、僕も着飾る??

いやいや、パイは模様が派手だしガルガルギヤンギヤンで目立つから、できるだけ地味ぃぃぃぃにした方がいいとhahaは考えてるよ。マンマのパイでいいんじゃないかな??ちょっと声は小さめにすると満点!だけどね〜


パイの目を見て話していると、だんだんパイが犬だということを忘れてしまうhahaです。
時々、自分に「パイは犬」と言い聞かせないと、愛がパイには迷惑な方向に行きそうになる。
犬だからこそしなければならないことをパイにさせてあげることを忘れないようにしないと・・・
愛情が過剰気味のhahaゆえ、みなさんチェックをよろしく!!!


本日の事件簿

散歩でウンpを取っていたらリードが手から離れて、
パイはチャンス到来とばかりに
ダッシュ!!ダッシュ!!走る・走る走る・・・

hahaも
ダッシュ!!ダッシュ!!バタバタ、ドカドカ走る・・・
リードを踏もうとして3度失敗〜〜

車が来たら大変!!
バタバタしているところに、作業着を着たおじさんが現れ、
パイに吠えられ噛まれそうになるも、リードをガシっと押さえて、私に引き渡してくれました。やれやれ。助かりました〜
いい人に出会えてよかった。