いい天気の本日は

実は、今日はパイを保護してくれたCATNAPの里親の方たちの集まる会が所沢でありお誘いを受けていた日。
行きたい!!と思うも、行けない理由が二つ。

その1 車??運転できないよね〜、車もまだ納車されていないし〜

その2 新幹線&電車でパイとの小旅行、初体験!! なぁぁんて、想像を絶する。きっと電車降りたとたんにhahaの胃に穴かあいていること間違いなし!!

と言うわけで、不参加。自慢のパイをみんなに見せたかったな・・


haha、自慢するのは僕のことか?

あたりまえでしょう、パイ。
hahaは野生のパイが自慢だよ!!
きっと、スイカに頭を突っ込むワンコも
かぼちゃをくわえられるワンコも、
生ミミズを食べられるワンコも
なかなかいないと思うもの。



パイのお鼻のピンクのところは、
眠くなると色が濃くなる優れもの〜これも自慢!!

他に自慢は・・・・・ゆっくり考えまとめてみます・・

お掃除していたら、ソファのクッションの後ろからガムが2本も出てきた。いまさら食べはじめなくてもね〜〜



7月に預かり親さんにいただいたブラックコングも残すところ、後これだけ。コングというよりUFOになってました。
年越しできるかな?