ピルピル

小エビのピルピルというこの料理。

ピルピルってどういう意味かな?
フランスパンにつけながら、たくさん食べてしまうけど、
エビの風味とガーリツクの効いたさらりとしたオイルが病みつきになります。

ここの料理はみんな小ぶりでお安く、美味しい!!
ハウスワインもデザートも美味しいです!!

この間も行った虎ノ門のお店で、お仕事ご苦労さん&次へのステップ頑張りましょう会。


マスターはTさんの少林寺での2つ先輩。


パイは今頃、姪っ子に夕ご飯をもらっている頃。
安心して飲めます。
とは言え、2次会にはいつも行けないhaha。
地方暮らしですから。
朝まで覚悟で始発で帰る・・体力ないしね〜
10時過ぎには我が家のソファでパイとごろごろ。
充実の1日でした。



haha、僕も体力もたない・・・・・

お留守番、御苦労さま、パイ。
早く寝ようね!!


そうそう、他に当たるもの〜ありましたよ!!
函館おばちゃん曰く、「罰」だって。
恐ろしい〜〜〜