可愛すぎる??


前パイ

横パイ

グースカパイ

いたずら中パイ


どれもかわいいのはなぜ?
親バカってこういうことなのか・・・色々な表情ひとつひとつに
ニマニマしちゃうhaha。
なですぎちゃって、手あかが付きすぎてる?

可愛いな〜我が家のパイちゃん!!


昨日は5時起きで世田谷市場。
野菜のブースは人だかりで、あっという間に売り切れ続出。
わがブースは場所が悪くてイマイチ。
身体も痛いし、ちょうど良かったけど・・。

でも、またまた帰り道、
砧公園のそばで凄い事故に遭遇。
これは傍観者でしたが、
ランボルギーニと大型ベンツの衝突!!
普通、見ないよね〜
どっちか勝ったでしょうか???

答え、ランボルギーニ
ベンツは凄い煙をはいてました〜〜ランボルギーニ恐るべし!!

なんで?
ワタシの事故の前日も、実家の近くの交差点で事故に遭遇。
「気をつけなくちゃ」と思っていたのに、
翌日ワタシ・・

そろそろ、宝くじ? ロト6?? 懸賞・・・
他に当たるものあるかな??