ちょっと変わってきた??


毎日変わるパイの顔。

大人になったり子供っぽかったり、
かと思えばオヤジかいな〜と言う顔したり。

やっぱりダックスと言うには、おこがましいよね。。この頃は、スヌーピーに見えてきた・・


雨の1日、ほんのちょっとだけ屋根付き駐車場の散歩をして、
後は、ずっとお家の中。
お留守番して、hahaがいるときは、取ってこぉぉおいのボール投げして運動して、後は寝る〜寝る〜

夜は、お布団に入り、ピッタリひっついてあったかいパイ。
いつの間にか秋になってしまいましたね。

今週末から東京の野菜市場のイベント。
都民感謝dayです。市場に入れるってあまりないことだから楽しいかもよ。午前中しかやらないのに、2万人から3万人の来場者。ワタシは「発芽・発酵研究会」で出店してます。
発芽玄米・テンペ・甘酒・お漬物の素や麹を売ってます!!
お近くの方はぜひお越しください。
と言っても、市場ってちょっと不便なところにあるんですよね。。

今週は葛西。17日は世田谷、24日は淀橋、31日は北足立。
合間の9日に、またまた千葉の姪っ子の結婚式が表参道で。
お休みが全部埋まっちゃいました・・・・