なんなくデビュー



カインズホームのペットコーナーにデビュー。
心配で朝早く行ってみた。
ショッピングカートに乗っていい子にしてた。
「かわいいわね〜」と2人に言われちゃった!!
haha  涙が出るくらいうれしかった〜


いつものブドウ屋さんの前の蕎麦畑。お花がきれいです。


いつも買ういろんなブドウの盛り合わせ500円也。
房からハサミで外してくれているので、冷蔵庫で日持ちします。
このブトウ屋さんにもダックスがいるので、今までパイは車でお留守番だったけど、今日は連れて行ってみた。
あれれぇぇ〜
「おとなしくていい子ね〜」だってさ!!
どうしたパイ、どっか悪い?
今日は異常に良い子すぎる・・何かある???




栗も拾ってくれる人を待っているよう。



本日、新しい散歩コース発見。
ジョギングコースだけど、木漏れ日のきれいな道です。

大きな公園につながっていて、天気のいい日のランチはここにしようっと。