これ・・気になりすぎるぅぅぅー


散歩コースの草むらに
あやしいアタッシュケース発見!!
実は3日くらい前にパイがみつけた・・
なんか、気になる。
でも、なんか、あったら困る。
大金なら、にんまり〜
でも、事件がらみなら困る。

で、今日もチェックだけして、素通り。
誰か私の目の前で中身チェックして!!
あなたなら、どーする?
気になるぅぅぅぅ〜。



いつものヤンチャ坊主も、昨日の疲れやどんより薄暗くて寒いこんな日は、どよんと覇気が消え失せて、食べる以外は、寝てばかり。

可愛い卵ちゃんなのに、
ちょっと変わった音をだすので、パイはびびる〜弱虫毛虫なんだよね。



昨日のカインズで試しにこの形のハーネスも買ってみた。
コレ、つけやすくていいかな?と思ったけど、
結局、ワンコラワンコラ、バイクや自転車を追いかけてダッシュすると、
首がグェっとなる。。。
また、なんか試してみます。
簡単につけられて、丈夫ではずれない、首がグェッとならずに、
胸に毛の無いパイの肌に優しい〜ハーネス。無いかな〜
ネットでチェックもしているけど、いいなと思うとつけるのが面倒だったりと、イマイチ無いのです。