やっぱり、いいね〜


行ってきました。
SMAP ドームコンサート。
毎回 2番目の姉が取ってくれて、これで3回目。
今回が一番良かったな・・ステージが凝っていてきれい。
やっぱり上海コンサート控えているから?
SMAP 国の宝」なるウチワを持っている人がいたけど、
老若男女の観客で、1000万人突破だし、そうなのかもね〜
外野の後ろの方だったけど、アリーナよりも全体が見えて良かったような気がする。


グッズも毎年凄い行列で、売り切れてるものも出ている。

わが姉は、15日も千葉から参加で16日も。
毎日参加もいるとか・・
(因みに姉は、嵐の国立も参加しています・・・)
こんなファンに支えられているんですね、SMAP
でも、チケット取れないんですよ。ファンクラブ入会必須。それでも抽選。
グループ組んで、みんなで協力して取るらしい。
私は、いつもおこぼれもらう人。ラッキー!!ありがとう、お姉さま!!

久々、ストレス解消。SMAPのコンサートはお祭りのよう。
立って踊って、歌って・・4時間弱(長いんです)

さぁー。ラストスパートのお仕事です。


と、下を見たら、パイがこんなん〜
散歩して疲れているし、夕べはhahaの帰りが遅かったし、わかるけどね。。