ガルガル グゥグゥー


お化けのおもちゃも結局は、パイにかかると壊されたけど、
かなりのお気に入りで、「取ってこぉーーい」と投げると、思いっきり走って取ってきます。
しかし、「ガルガル グウーグウー」と豚のような鳴き声で・・・・
はじめは、怖かったけど、
これは、コミュニケーション下手のパイの「遊んで!!楽しい!!」合図。



本日と明日は東京。
夜遅くなるけど、
姪っ子が学校帰りに寄ってくれて、ごはんをあげてくれます。

たまには、我慢させることも大事と思いながら、
なんだか、かわいそうで・・・

ありがとう、いつもパイのために寄り道してくれる姪っ子ちゃん!!



しかし、問題が。

涼しいから、ベランダの窓は開けっぱなしにしたいところだけど、
きっとパイが近所のワンコに反応して、遠吠えするよね〜
クーラーかな?