大きすぎる胸  素敵!!



見よ!!この大きな胸を。

ダックスの特徴で、短い手とここで獲物を押さえるらしいから大きくていいけど、
でかすぎませんか?凛もよくここでおもちゃ押さえていたな〜

でも、やっぱりお山のようにおおきいな〜?大きい胸板は、男としては魅力的?



しかし
良く見たら、パイの毛の薄い胸にプチプチ・・・というか擦り傷?
昨日の畑の中にもぐりこんだ時かな?
今は落ち着いて白く戻ってます。
Tシャツ着せないとダメだね〜傷だらけになる。


目の横にも傷が・・・これは散歩のときに潜った草でつけたと思う。
目の専用洗浄コットンを薬局で買って拭いているけど、
治るかな〜
また、病院かな??


そして、台所のゲートの先でごはん待ち。
今日はいい子で待っているけど、
いつもは、このゲートを飛び越えそうな勢いで体当たりしてます。