毎日オウチ

何やっているの?
と思ってなぁぁい?
毎日パイと遊んでいるわけじゃないよ!!


ワタシ、毎日 お家にこもって原稿書きしています。
それも8月はほぼずーーーっと。ここにきて、本当に朝から晩まで。
9月には終わるのかな〜〜

なんだか、頭の中にポキャプラリーが増えすぎて、頭が重い!!
栄養バランスも相当崩れていそうな食生活。
こんな毎日にパイがいて、本当に感謝。

朝と晩は、強制的に歩く! 走る! 怒る!  笑う!!

早寝早起きして、昼間もパイと遊ぶ・・これで、ストレス解消されてます。

膝の上で抱っこで寝られるのは、大変だけど、それでもあったかいパイの体温と
寝息に、イラつくこころが穏やかになるような気がします。

日曜日にmy畑からとってきたバターナッツかぼちゃ。
ねっとりしていないので、バター焼きやスープに向いています。



今夜はスキムミルクを入れてスープ。
それもパイ用に味付けなしで。