夏は終わらないね〜

どうして、こんなに暑いんですかぁぁぁ〜

朝から暑くて、昼に自転車こいでて倒れそうになりました。
海にも行かないのに、こんがりココナッツ娘♪のワタシ。
色白の秋が怖い!!



パイに初めてあげたミルク味のガム。


これ、いい!!パイにはとってもいい!!

なぜなら、

まず、これをくわえて一時間は遊びます。
お留守番の時にいいかな?

くわえて、あちらこちらとガルガル言いながら歩きまわります。

ホコリは気にしないで〜

結局、ソファの後ろに押し込んで、鼻で砂掛け・・これが長い、長い。
砂がないから隠れないしね〜


最後は食べました。

いつか、骨付き肉を土のあるところであげたいな〜穴を掘って埋めるところが見てみたい!!