長時間のお留守番

昨日は、母があさから夜中まで東京につき、
高校生の姪っこが、学校帰りに来てくれて、お泊りのお留守番。

良かったね・・いつもみんなと一緒だね。

母がいない間に


オカワリ、くれ!!とこのアピール



何もかもがボロボロの貧相なおもちゃをとっ散らかして



結局、これがいいと隠しはじめて


もっと貧相なお布団カバーにもぐりこみ、直接綿を出そうとしたり

見よ!!自慢のパイ尻!!

寝たのは、一時過ぎなのに、起きたのは6時・・ちょっとは寝坊だったけど、
パイは、今朝も超元気。

かいかい病はお薬とシャンプーで治療中だけど、
首の下が一番プチプチしているから、首輪なし。
こう見ると太い首になったよね〜




ちなみに母は夜はここで美味しいお料理と
美味しいワインを飲んできました。(これも、お仕事だよ〜)
小さなお店ですけど、おススメ!!小エビのビルビル?が一番好き!!
20年くらい前に麻布にあったお店で、
Tさんの先輩です。
探しづらいかも?でもぜひ一度お試しあれ〜


http://r.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13107502/