本日は甥っことお留守番

本日は朝から夕方まで東京で打ち合わせ。
につき、甥っこ登場。
夏休みで朝から部活のサッカーが終わって、十数キロを自転車でやってきて、
ずっとそばにいてくれました。
そういえば、あなたと凛は同級生で、小さいころから凛を可愛がってくれてたよね〜
パイたんも、しっかりお世話になってます。

一緒にTV。


そして、一緒にお昼寝


遊んでもらって



時々♪♪〜母恋し〜とリビングのドアを見つめて

で、パイと言えば「アガアガ、クネクネ」



途中、豪雨と雷で、とんだことになったとか・・東京は☀だったよ。

一緒に散歩でダッシュダッシュ
「あーあ、疲れた」と言ってた甥。

そうでしょう?パイは体力吸い取るヤツなんだよね。
本日も鼻を噛まれたとか・・・にもかかわらず、面倒見てくれて、ありがとう!!