栃木は雷

昨日は停電するほどの久々の凄い雷。
パイは・・これまでは小さな雷でスルーだったけど、
それはそれは、凄いことになりました。
夜遅くまで雷のため、
何もせずにパイの吠えるのを抑えるのに一苦労。
そして今夜も、雷が鳴り始めました。
昨日よりましかな〜〜

雷が長く続きませんように・・・


猛暑で散歩もままならず、朝早くから汗だくで、
夕方は道路の温度が下がるまで待っていると、雷で行くに行けずの状態。

今日は、一日仕事で家にいたので、暑いの承知で午後散歩。
外に出るとすぐウンチ。朝もしたはずなんですけどね。
出てしまえば、ダッシュで帰ってきます。、
道路は焼けるような暑さで、土と草の上を選ぶあたりは野生の知恵。


しかし、この子は元気だ!!

アガアガ甘噛みしたり、なんでも隠して、壊す、
スコンと寝るところはガキンチョだけど、
体格ががっしりしてきて膝の上に乗せるのも重く感じられるようになりました。



青年の輝きが出てきたような〜そうでもないか!!

仕事とパイで、本日もくたくた〜一日お家にいたはずなのにな・・・