違い

*1

*2

形は違うけど、浮き出たアバラにうっすら脂肪がのってきた。
おなかも急カーブしていたけど、胸からいい感じにつながってます。
お尻が小さいパイですが、
脚力は素晴らしい。筋肉の塊のキュキュッとしたお尻。(羨ましい〜)

いい感じのミニチュアダックスになってきたんじゃな〜〜い??

知らない人に「ジャックラッセル?」「ビーグル?」と聞かれるパイ。
(凛も良く聞かれてたな・・胴が短めでデブのため・・・)
後ろ足が長くて、動きが機敏なので、
ダックスって感じがしないでしょうね。。。

本日も後で実家にならしに行ってきます。
もちろん9mのリードをつけて。
何をしでかすか、チェックして、明日の予防策とします!!

*1:7月27日

*2:昨日