こんな一日

朝、5時に7階から階段でパイ抱っこで降りて、
(理由、早起きさんが上の階にいて、ワンコラ大騒ぎは悪いので)
涼しいうちに散歩して、(最近ダッシュが減り短時間に)

5時半にはごはんの準備で秒速で朝食。

納豆と青菜入りでカサ増し


ウダウダ、アガアガ



昼間も短い散歩(というかウン●と消費カロリーを上げるため)


午後は仕事の邪魔をして
膝の上で抱っこしつつ、下から見上げるグータラ顔。
仕事の神様逃げちゃうよ

お邪魔なので机の下のペットで

夕方、早目に散歩して、秒速ごはん
ウダウダアガアガして

ひとりで寝床を作って

ペットボトルは邪魔だと思うけどね〜


寝てます

この後、私のそばでぴとーーっと寄り添い朝まで。
初めてかな?ずっと朝まで一緒だったのは。

ずしりと重くなったパイ。5.2kg。

胸の脂肪より、お尻が大きくなったような〜
これを維持して先生にチェックしてもらおう。

イカイはかさぶた化したところも出てきたけど、まだかゆがる。
昨日はシャンプーしてみたけど。